FC2ブログ

つかつく砂吐き推進委員です。ヨロシクお願いいたします。

専務と私~アラブの王子様 4 ~










道明寺財閥本社ビル。
52階の秘書室は、一種異様な雰囲気に包まれている。
牧野つくしの2度の脱走を許してしまった秘書室の面々は、2度ある事は・・・と、ばかりに警戒し、つくしに張り付く勢いだ。

その当人はと言えば、2度目の脱走から自主的に戻ってきた後は、ソワソワあたりを窺っていたかと思えば石のように固まったり、指をボキボキと鳴らしているかと思えば、次の瞬間、真っ青になってみたり、突然何かに祈りだしてみたりと、挙動不審な事この上ない。
そんな中、秘書室長のデスクの電話が鳴った。


RRRRRRR・・・・
  RRRRRRR・・・・・


ビクッ!

秘書室一同が、跳び上がった。
ガシャン、ゴトンと物を取り落とす音が、あちこちから聞こえる。
「はい」
立ちあがって電話を取った秘書室長が、直立不動で固まった。

「は・・・はい。・・・はいっ、はっ・・・牧野さんを・・・はいっ・・・・ではっ、はい、失礼いたしますっ」
上ずった声で電話を終えてから、受話器を置いた秘書室長はつくしを呼んだ。
ごくりと緊張をのみこんで、つくしは秘書室長のデスクに近づいて行った。


「牧野さん」
「・・・・はい?」
「今、西田さんからの電話だったんだけど」
「はい」
「今から専務がここに来られるから、牧野さんは」
「ギャーッ!!!」
「まままま?牧野さん?」

突然の絶叫に、2歩ほど引いた秘書室長の姿も目に入れず、つくしは血の気の引いた顔で、自分をぎゅーっと抱きしめた。
一瞬で全身に回った悪寒が、ガタガタと身体を震えさせる。


ヤ・ツ・が・来・る?・・・ここに?




無理に頭から追い出そうとして、ずっと失敗続きの、ついさっきの出来事の記憶が、つくしの頭の中いっぱいに、鮮明に蘇った。

抗えない強さでつくしの手を掴んだ大きな手。
悪魔のように意地悪な笑み。
吹き込まれた熱い吐息。
視界を塞いだスーツの肩。

そして低い声。



『もし今度、顔を見たら、そこがどこだろうと誰が見ていようと』
  
  ―――思いっきり、本気の目だった


『この続き、してやっからな』

  ―――甘い恫喝に、息が止まった。


あんな事をした後で、涼しい顔して会議に行った恥知らずな男。
廊下に誰がいるかもわからない、あんな場所で、あんな事して・・・あたしを・・・


・・・・・

・・・・・

・・・誰も気づかなかっただろうか。
司が会議に遅れた理由を。
会議の席で、資料をめくるその指が、直前まで何をしていたか・・・とか。



うっかり考えてしまって、つくしはいきなりボンッと赤面した。
「あく☆ぇsxdrcftvgybふm子、lp;。@:!!!!」
意味不明の叫び声付きで。
「はい?牧野さん?牧野さん?」
先程より、更に奇怪な行動に出たつくしに、更に一歩ひいて秘書室長が声をかけた。
「大丈夫かい?」
「室長っ!」
それを遮って、つくしが大声を上げた。
こうしちゃいられない。
早く逃げないと、道明寺が来ちゃうじゃないか。
常識の通じないアイツの事、もしここで逃げ遅れてうっかり顔を合わせようもんなら・・・・


・・・この、どっさりギャラリーがいる前で襲われる!!
アイツはやる!絶対やる!
ホントにやる!ウキウキと!


「室長、あたし、た、体調が!」
「え?」
おもむろに、つくしは秘書室長に訴え始めた。
「頭痛と腹痛と、関節痛と、神経痛と、眼痛胃痛、めまいに吐き気に、動悸にくしゃみ鼻水悪寒戦慄」
「????」
「とにかく、とっても具合が悪いんです!」
「そうかなぁ。活気に溢れてるみたいだけど」
「そんな事ないです、すっごく悪いです。なので医務室に行かせて下さいっ!」
「え?あ、そう?」
心なしか秘書室長がホッとした様な声を出した。
そして、後ろで窺っていた秘書の一人に声をかけた。
「それじゃ君、一緒に医務室に行ってあげて。目を離さないようにね」
「あ、はい、わかりました」
じゃあ牧野さん、行きましょうか。
と、声をかける前に、つくしはダッシュで秘書室を出て行った。
「あっ!ま、待って、牧野さ~ん!」
「あっ!頑張って!走って追いかけて!」


見送った、秘書室長は安堵のため息をついた。
さっき、西田からの電話で、『牧野様を秘書室から遠ざけておいて下さい』と指示された時には、また揉めるのか、と頭の上に暗雲がかかったが。
ちょうど良く・・・と言ったら不謹慎だが、つくしは自分から遠ざかってくれた。
具合が悪いと言っていたのに、猛ダッシュで出て行ったのは少し心配なことではある。
貧血でも起こさなければ良いが。


と、考えた時、秘書室の入口に数人の気配が立った。
秘書室長は急いでドアへと向かう。
これから、アラブ連盟からやってきた見学者に、秘書課の説明をしなければいけない。
司も同行しているのを見て取った秘書室長は、どうかへまをしませんようにと密かに神に祈った。






『・・・・業務上、重要機密を扱う事もありますので、情報の漏洩のリスクを最小限にするために、IDと指紋での称号を・・・』

遠くから聞こえてくる、ガチガチに緊張した秘書室長の声をバックに、秘書室の端っこ、パーテーションの陰ではごく小さな声でのお喋りが止まらない。

「見た?」
「見た見た見た!すっごい美形~」
「司様と並ぶと、また相乗効果ですごいわよ」
「あの辺キラッキラしてるわ」
「『何の撮影だよっ』って感じねぇ・・・」
「素敵~」
「アラブの王子様なんだって」
「アラブのどこ?」
「わかんない。でもちゃんと王国らしいよ」
「いや~ん、私もハーレムに入れてぇ」
「バカ」
クスクスと、笑う彼女たちのずっと向こうでは、秘書室長の説明が終わったようだった。


『ありがとうございました、とても勉強になりました』
と、通訳を通して言っている声が聞こえる。
「こちらこそ、お疲れのところ、熱心に聞いて頂きありがとうございました」
ホッとした声の秘書室長が、続けてやや大きな声を出した。
「皆、見学の方がお帰りになられる前に、ご挨拶を」
「「「「「「はい」」」」」」

あちこちから返事があり、すぐに秘書たちが秘書室長のデスクの前に並ぶ。
それを見て、王子は通訳になにか言った。
すぐに、通訳の口から、王子の話が日本語になって流れ出す。


「大変きびきびとして、素晴らしい」

「今日一日を通して思った事ですが、道明寺専務の下、全ての社員が心をひとつにし、素晴らしい仕事をやり遂げようと、強い意志を持っているように見受けられます。指示に従う迅速さと、緊張感、そして仕事の正確さは他の会社にはないものです」

それを聞いて、女性陣一同は
『だって、司様のためですもの~♡』
と、ハートマーク付きで考え、
男性陣一同は
『こいつ、専務の恐ろしさを知らねーからな』
と、思った。


それから王子は、司に向かって微笑みかけた。
「全ての社員が、まるであなたを王のように敬愛し、忠誠を誓っています。流石、次期総帥だと感じました。悪い企みをするものや、反発するものなどいないのでしょう」
通訳の、ややぎこちない日本語を通しての最大級の賛辞に、言われた司も王子に向かって笑みを返した。
少し考えた後、微笑が苦笑に変わる。
「誉めて頂いて光栄ですが、実は、全く言う事きかないのが約一名」

通訳が伝えると、王子は『まさか』と笑った。


「いや、ほんと、どーしよーもねーヤツで、こうと思ったら絶対引かねー。全く思い通りになんねー跳ねっ返りで、マジでクビにしてやろうかと思う事もありますが」

司は言葉を切って、ふ、と笑った。
軽く伏せた目が、ひどく優しい色を帯びる。
その表情に、美人秘書軍団が溜息を漏らした。


「けど結局は、しょーがねーなと思って済ませちまう・・・・結構甘いな、俺も・・・ってこれは、通訳しなくていいからな」


『牧野さんだ』

『牧野さんだ』

『牧野さんの事だ』


秘書たち全員が、思った。
そして、くすくすと笑いだしそうになる口元を必死で引き締め、吹き出さないように息を詰める。
神妙な顔をしながらも、肩が震えている。
秘書たちは、それから司と王子が退室するまでピクピクと震え、2人の姿が見えなくなった途端に
「・・・ぷっ!」
「司さま~~っ!あはははは」
「牧野さん~~っ!あははははは」
気が済むまで笑った。



そして、アラブからやってきた王子様は、また砂漠の国へと帰って行った。


















それから少し後の話をすると。



出張から帰って来た野田統括部長は、つくしを統括部長室に呼んでお土産をくれた。そして、留守中この部屋を管理してくれてありがとう、なんて礼を言ったら、つくしがどっと赤面したので非常に驚いた。



秘書室では、つくしを見かけると
『あ、牧野さんだ』
『あ、お疲れさまでーす』
『言う事きかない牧野さんだ』
『は?』
『あ、言う事きかない牧野さんよ』
『なっ、何なんですか一体。意味がわからないんですけれど?』
『言う事きかない牧野さーん!』
『やめて下さいよ、なんなのもう~~』
というのが流行り、一番年下の新人男子はとうとうつくしに
『イジメかっ!』
と、バシッとどつかれた。





それから、司は3日ほど、つくしに口をきいてもらえなかった。


そのせいで機嫌は日に日に悪くなっていき、黒いオーラを放ちだした猛獣に、西田は自業自得ですと軽く説教を入れた。
「うるせーな・・・ったくあの女、どーしよーもねー強情。俺の事、キレーに無視しやがって、あったまくる」
「そうですね、全く会話がなくても業務が支障なく進んでいくのは素晴らしい。さすが、長く交際されているだけの事はある」
「うっせー、お前はあっちでメガネでも磨いてろ」
「八つ当たりはお止め下さい」




それから2人が和解するまで、社内の雰囲気は非常にビリビリしたものとなったのだが、社員たちは司に怯えながらも2人をあたたか~く見守り。
数日後、どうやら和解したようだと、女子ネットワークで情報が飛び交った日には、司は柱の陰から
『良かったですね、専務』
という熱い視線を何本も送られ、つくしはおつかいに行った秘書室で

『平和って素晴らしいわね』
ぽむ

『しつこいけど、青い鳥は意外とすぐそばにいるものなのよ』
ぽむ

『何かあったら、なんでも相談してね』
ぽむ

と、再び囲まれた。





まあ結局、この会社の全員が、2人には甘いのだ。






            Fin


























・・・という訳で、3周年記念話・・・でした・・・

・・・・

・・・・

なんだろう。
イヤな汗が(笑)。


7月26日でヘボブログ3周年を迎えました。
お陰さまです。ありがとうございます。

最近は、スポンサー広告出しまくりの醜態を晒している訳なんですが、なんとか、息も絶え絶えに(笑)続けられております。
更新のない間も御訪問くださり、ありがとうございます!
待ってましたって言って下さり、ありがとうございます!
いつも、あたたかいコメントをありがとうございます!
拍手コメントの方も、ありがとうございます!
もう、お伝えするのは何回目になりますでしょうか・・・3年も経っているのに、相変わらず2本の指でキーボードを叩いております(←しつこい)。
打ちこみは非常に遅く、3年経ってもまだ拍手コメントのお返事をする時間が・・・

・・・すいません~。

でも、ホントに皆様のコメントにやる気と安心と萌えを頂いております。
しょーもない話ばっかりですが、皆さまから『面白かったよー』なんてお言葉を頂くと、本当に嬉しいです。

特に、初期の頃からずっと見ていて下さっている方々。
初めの頃なんて、今よりもっと意味不明な文章で、自分で読み返しても『わああああああっ!』っと叫んで道路に跳び出したくなるものばかりですのに、そんな頃からずーっと見守ってくださって、わたしが何をしても(えげつないエロとか)笑って済ませて下さって、ありがとう!
あと、いつも拍手の方にコメント下さる方もありがとう!
じつはずーっと前から見てましたってコメント下さる方も、ありがとう。
皆さまから『エロっぽい。やらしい』と言われるうちの坊ちゃんと、いつでも『どどどど道明寺っ!』テンパリまくりのうちのつくしちゃんと共に、おおおおおおお礼申し上げます。←落ち着けや


今、仕事が忙しくなって、本当に遅っそい更新なんですが、まだまだ花男大好き!なので、細々と頑張ります。
どうぞお暇な時には、寄ってやってくださいませ。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。




                      とば







0574.gif
いつも、本当にありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願い致します。


















コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/07(火) 00:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/07(火) 01:07 | | #[ 編集]
おめでとうございます!
3周年おめでとうございます!
とばさんの書かれる2人が大好きで、毎日毎日覗きに来ています。
優しくて暖かい文章と、可愛い2人が大好き!

結構長いこと読んでますが、いつもポチっだけだったので(すみません…)3周年のお祝いを伝えたくて初コメントしてみました。
これからも無理なくとばさんのペースで、ず~っと長~く続けて頂けたら嬉しいです!
2012/08/07(火) 07:12 | URL | はな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/07(火) 08:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/07(火) 11:01 | | #[ 編集]
3周年おめでとうございます!
更新、楽しみにしてました☆

あたしも秘書室で、つくしちゃんにぽむってしながら、陰から坊っちゃんのうまくいかない(ように見える)恋路を応援したいです!

あ、でも本当は西田さんが滞りなく業務を進めていくことを一番に応援したいかも。

ラブラブってステキですね☆
これからも楽しみにしてます♪
2012/08/07(火) 14:24 | URL | もこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/07(火) 15:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/07(火) 19:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/07(火) 21:34 | | #[ 編集]
おめでとうございます!

つくしちゃんと坊っちゃんが
とばさまの中でしっかりと、生き生きとしていて
読んでいて嬉しいです!

更新、ありがとうございます!

また2人のエピソード、待っていま~~す!!
2012/08/08(水) 05:57 | URL | Rietje #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/08(水) 06:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/08(水) 06:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/08(水) 08:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/08(水) 10:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/08(水) 14:15 | | #[ 編集]
おめでとうございます。

ポンタ、とばさんの「エロ全開のつかつく」大好きです。

好きなシリーズは数知れずですが・・・絞るとすればこの
「専務シリーズ」ともう一つ。

楽しみにしております。
じこじこでかまいません。


2012/08/08(水) 23:33 | URL | ポンタ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/09(木) 08:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/09(木) 20:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/09(木) 21:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/15(水) 00:23 | | #[ 編集]
keikoさま
こんにちは
そうなんです~3年なんですね~。
あっという間だったような、随分長くやっているような・・・
お世話になっております。ありがとうございますv-344
社員旅行の話(笑)!こちらこそ、遅くなってしまって・・・です。
思いだしたら温泉に行きたくなりました。
先日、家族旅行で温泉地に行ってきたんですが、風呂嫌いの娘2人と一緒だったため、せっかく行ったのに大浴場滞在時間は30分くらいでした・・・疲れが取れません・・・。
疲れを持ち越したまま、細々とやっていきたいと思っておりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します~。
2012/08/16(木) 10:18 | URL | とば #-[ 編集]
machatatoさま
こんにちは
初めまして、とばと申します。
こんなヘボブログですが、見つけて下さってありがとうございます~。
きゃー、全部読んじゃいましたか?
時々、滑ってる話とか痒い話が混じっているのでお気をつけくださいませ~←どうやって
コメントありがとうございました。
これからも、しょーもない話ばっかり更新していくと思うんですがどうぞ宜しくお願い致します。
2012/08/16(木) 10:30 | URL | とば #-[ 編集]
8/7のはなさま
こんにちは
長く読んで下さっているとコメントくださったはなさま(今回、はなさまがお二人いらっしゃいましたので)。
初めまして、とばと申します。
コメントありがとうございました~!
もう3年になるのですが、相変わらずのおかしな妄想で、皆さま『・・・』になることも多々あるかと思うのですが、大好きと言って下さりありがとうございます~!
お優しいお言葉を頂く度に、『ああ、まだわたし、おかしな妄想を続けていってもいいんですね~!』とホッとしています(笑)。
ポチもありがとうございます。拍手の一つ一つも、本当に嬉しいです。
なかなか更新できないんですが、また何かありましたら宜しくお願い致します。
2012/08/16(木) 10:43 | URL | とば #-[ 編集]
y.yさま
こんにちは
お久しぶりです~。
と、お誕生日おめでとうございました!←遅い
プレゼントです(笑)。脱力されていなければいいのですが(笑)。
もう何か月も前から『3周年3周年3周年、なんかしなきゃ~!』と思っていたので、終わって気が抜けております。
ありがとうございます。またゆっくりやっていきますので、時々見てやってくださいませ。
2012/08/16(木) 13:41 | URL | とば #-[ 編集]
tomoさま
こんにちは
言う事聞かない牧野さんにお言葉、ありがとうございます。
わたしもお互いがお互いに甘い2人が大好きです~あはははは。
2人に甘い社員の皆さんも好きです。
西田さんも、かなり甘いですよね。
こんな事で大丈夫なんでしょうか、世界に躍進する道明寺グループ(笑)。
不安を残しながら、これからもどうぞ宜しくお願い致します~。
2012/08/16(木) 13:46 | URL | とば #-[ 編集]
もこさま
こんにちは
コメントありがとうございます!
あはははは、言ってやってください!
つくしちゃんの肩をぽむっと叩いて(笑)。
わたしも柱の陰から2人を見守っていきたいと思います。
あー、いえ、ホントは西田さんを見守りたいかも。
「あっちでメガネでも磨いてろ」
なんて言われてる西田さんに、コーヒーの一杯でも入れて差し上げたいのです(笑)。
2012/08/16(木) 13:56 | URL | とば #-[ 編集]
みどりさま
こんにちは
そうなんですよ~。
一時期、とっても淋しかったんですけど、でも最近、新しく始めて下さる方がたくさんいて嬉しいです~。
もっと盛り上がるといいですよね~。って、スポンサー広告出しまくってるわたしが言ったらダメですよね(笑)。
頑張らなくちゃ(笑)。
あたたかいコメント、ありがとうございます。まだまだ続けたいです。
これからもよろしくお願いいたします。
2012/08/16(木) 14:04 | URL | とば #-[ 編集]
チルっ子さま
こんにちは
お久しぶりでした~。
3年も見ていて下さってありがとうございます。
たくさんのあたたかいコメントも!
うちのパソコンも、一発で『チルっ子さま』って出せるようになっております!
最初は『血るっ来さま』とか出ていたものですが。
いやでも3年。意外と早いです。
これまでのアホみたいな話たちを思うと、恥ずかしくて海に飛び込みたくなってしまいますが、多分これからもアホみたいな話しか出せないので、そこは気にせず宜しくお願い致します←え
2012/08/16(木) 14:11 | URL | とば #-[ 編集]
だっちゅさま
こんにちは
初めまして、とばと申します。
こちらこそっ!
こちらこそこちらこそ、ありがとうございます~!
誉めて頂きまして/////
深みもロマンもなく、しょーもない話ばかりですが、ハッピーエンドは間違いないので生あたたかく見守ってやってくださいませ。
ただ、何度も読み返すとアラが目立ちますので、どうぞ高速スクロールでさららら~っと(笑)。

2012/08/16(木) 14:20 | URL | とば #-[ 編集]
Rietjeさま
こんにちは
お久しぶりです~。
Rietjeさまにも、いつもあたたかいコメントを貰いっぱなしで・・・。
お元気ですか?そちらは暑いんでしょうか?えーと、今、夏ですか?
いまひとつ分かっていなくて申し訳ありません~。
相変わらずバタバタとうるさい2人に、お言葉ありがとうございます。
またゆっくりなんですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します~。


2012/08/16(木) 14:31 | URL | とば #-[ 編集]
あゆさま
こんにちは
初めまして、とばと申します。
こちらこそ、読んで頂きコメントまで!
誉めて頂きました/////嬉しいです、ありがとうございます。
あまりの遅すぎる更新に、『またどうぞ』なんて、とても言えないのですが(泣)。
細々と頑張ります。宜しくお願い致します~。
2012/08/16(木) 14:37 | URL | とば #-[ 編集]
すぎすぎさま
こんにちは
お久しぶりです~。
あ、なんか待って頂いていたみたいで(笑)、すいません。
すぎすぎさまにも、たくさんコメントを頂いて、こちらこそいつもやる気を頂いております。
ありがとうございます~。
毎日来て頂いても、殆ど画面が変わらないので心苦しいんですが(笑)、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
2012/08/16(木) 14:45 | URL | とば #-[ 編集]
さささま
こんにちは
そうですね、暑いですね~。
ほんと、他地域の方に、30℃位で何いってんだと突っ込まれそうですけど、ホッカイドー人は暑さに弱いから仕方ないですよね。
クーラー付いてる家も少ないし。寒冷地ホッカイドー。
暑い夏に、暑苦しい専務でした。
西田さんの隙のないスーツ姿も、夏に見ると暑苦しいですね。
それなのに、あたたかいコメントをありがとうございました(笑)!
2012/08/16(木) 14:56 | URL | とば #-[ 編集]
8/8のはなさま
こんにちは
最近このヘボブログを発見して下さった方のはなさま(今回、はなさまがお二人おられたのです)。
初めまして、とばと申します。
コメントありがとうございました。
何度も読んで頂いたとの事・・・//////恥ずかしいです。
でもありがとうございます~。嬉しいです~。
時々、下品なのも混ざっているんです。大丈夫でしたでしょうか、心配です。
懲りずにこれからもよろしくお願いいたします~。
2012/08/17(金) 02:45 | URL | とば #-[ 編集]
ブランシュさま
こんばんは~
きゃーっ!
/////ほほほほほ誉めて頂きまして///////
暑い夏に、暑苦しい専務でスイマセン。
ブランシュさまのところのA専務と(またしてもイニシャルトーク 笑)M秘書の可愛らしさに身悶えする毎日(あ!M先輩とH先輩もステキですが!)ですが、爽やかさを見習おうと思っても全く上手くいきません(笑)。初期設定ヨゴレのわたしがいけないんでしょうか。←うん
なんだろう。どうしてウチの坊っちゃんは爽やかじゃないんだろう。
うーん・・・頑張ろうっと(笑)。
お忙しいところ、コメントありがとうございました。
すごくすごく、嬉しかったです~!
2012/08/17(金) 03:05 | URL | とば #-[ 編集]
ポンタさま
こんばんは
お久しぶりです~。
専務シリーズがお好きなんですね。ありがとうございます!
実は、専務シリーズは『一番好きです』と、コメントを頂く事が多くて、なんとなくわたしも意識してしまうのですが(笑)。
もう、シリーズは終わっているんですけど、オフィスラブの2人&社員の皆さま&西田さんが好きで、つい書いてしまいます(笑)。
『楽しみにしててください』なんて、とても言えないしょーもない話ばっかりなんですけど、少しでも更新できるように頑張ります!
ありがとうございました。
2012/08/17(金) 03:24 | URL | とば #-[ 編集]
ぶたちゃんさま
こんにちは
お誕生日、おめでとうございました~!
って、もう一カ月くらい経とうとしていますが・・・スイマセン・・・。
笑って読んで下さりありがとうございます!
滑りがちなので嬉しいです!
わたしも、もういいトシなのにこんなくだらない事ばっかり考えて暮らしている訳なんですが(笑)。
シゴト中はものすごい緊張感なのでその反動でしょうか←言い訳してみた
更新もなかなかできませんが、2人を幸せにですね?
わかりました!ドンと来いです!幸せ一直線です!←言いすぎ(笑)
なので、これからもよろしくお願いいたします~。


2012/08/17(金) 16:37 | URL | とば #-[ 編集]
LUCAさま
こんにちは
ありがとうございます~!ほんとにほんとに。
LUCAさまにもこの3年間、幾つコメントを頂いた事か。
ほんとにほんとにありがとうございます。
お仕事も大変なご様子。
腰痛などお気をつけくださいませ。
わたしもなんだかバタバタです。ゆっくりマンガでも読みたい・・・ガラカメ一気再読とか(笑)。
今、学校が夏休みなので、それが終われば少し時間ができるかな~という感じです。
いえ、時間ができたって、マンガ読んだりとか非生産的な事しかしないんですが(笑)。
忙しいですが、毎日笑って頑張りましょう~。

2012/08/17(金) 16:52 | URL | とば #-[ 編集]
翔さま
こんにちは
うわー、すごく暑そうです。
35度・・・寒冷地ホッカイドーに住むわたしは、体験した事のない暑さです。
30度くらいでヒーヒー言ってスイマセン。
昨日はちょっと涼しかったので鍋焼きうどん食べました。スイマセン・・・。
そちらはまだまだ暑いんでしょうね、頑張ってください!←なにを
そんな暑い中、コメントありがとうございました。
そうなんですよ~。
わたしも、ついこの前2周年だったよな~と思ってたらもう3周年・・・早い・・・あまり更新していないせいでしょうか(自虐)。
2周年企画のわかめをずーっとやっていたせいでしょうか。
いま、すごくゆっくりなんですが、細々とやっていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します~。
2012/08/17(金) 17:02 | URL | とば #-[ 編集]
はなはなさま
こんにちは
本当に暑さが大変そうです。
わたしも『ホッカイドー寒いっすよ』なんて言っておいて、毎晩のビールはちゃっかり呑んでいるんですが(笑)。
コメントありがとうございました。
なんだかんだ言っても坊ちゃんに弱いつくしちゃんv-347ステキー!きゃー
そして坊っちゃんもつくしちゃんには弱いですよね、そうよもう弱すぎですよe-266
お互いがお互いに弱くて甘くてって、はあはあ萌えるわ~。
と、頂いたコメントから違う世界に行ってしまいスイマセン(笑)。
でも楽しい。
2012/08/17(金) 17:12 | URL | とば #-[ 編集]
おめでとうございます!!
キwツwツwキwwwwww

3周年おめでとうございます!!
記念の作品が大好きな専務シリーズ…なんかいも読み返していたらコメントが遅くなってしまいました;
すっごいすっごいおもしろかったですー会社の人たちいいひと…(だけど不憫)。みんなが2人を応援してる感じがすごくすてきです~大好きです~。
これからも気が向いたときよろしくお願いします。
2012/08/30(木) 18:44 | URL | 清水いいち子 #t77.EDlU[ 編集]
清水いいち子さま
コンコンコンコンコンコン
キツツキ(笑)。
ありがとうございます~。暑いですねぇ。
いいち子さまに『3年経ったら忙しくなるんですよねー』なんてぼやいていたのが、つい最近のように思えますが、いや~あっという間に3年経ってる(笑)。走馬灯走馬灯。
お付き合い、ありがとうございます。
わたしも、いいち子さまがずっと好きです!告白です(笑)!
こちらこそ、宜しくお願い致します~。
2012/08/31(金) 10:09 | URL | とば #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/23(日) 08:34 | | #[ 編集]
tarutaruさま
こんにちは
初めまして、とばと申します。
せっかく見つけて頂いたのに、なんだか放置状態になっていて申し訳ありませんでした~。
ゆっくりでいいと言って頂きましたが、程がありますよね~!←自虐
専務シリーズにコメントをありがとうございます。
これはホントはもう終わっているシリーズなんですけど、わたしのオフィスラブ血中濃度が上がると、わあああああああっ!っと更新されるという、そんな感じになっています(笑)。
オフィスラブ、お好きですか?わたしは大好きなんですけど。
これからも細々なんですが、頑張りたいと思っています。
ありがとうございました。
2012/11/30(金) 14:33 | URL | とば #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する