FC2ブログ

つかつく砂吐き推進委員です。ヨロシクお願いいたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心よりお見舞い申し上げます


3月11日の、あの地震の後より、ざわざわと落ち着かないながらもなんとか普通の生活を送れています。
以前より、北の方在住ですと申し上げていたためでしょうか。地震後より、大丈夫でしたか、無事でしたかと、連絡を頂き、私なんかの事を気にかけて下さってと申し訳ないような気持ちです。
怪我もなく、無事です。
お心遣い、本当にありがとうございました。
不安な中お言葉を頂き、本当にありがたく思いました。
わたしの住んでいる街は海に囲まれていて、今回の地震でも大津波警報が発せられ、周りでは高台に避難したとか津波を目の当たりにしたなどの声も聞こえてきます。悼ましい事に、津波で命を落とされた方もおられました。
テレビをつければ悲しい映像ばかりが流れ、何か自分にできることはないかと焦燥して。でも、現実にはただ画面を見て泣いている事しかできなくて。
東北にも市原にも友達がいます。
ご訪問くださっている方々、東北ですと書いておられた方が何人もいらっしゃいました。
心配で心配で、胸が痛みます。
どうかご無事でいらっしゃいますよう、まだ安否のわからない方たちが一刻も早く救助されますよう、避難して不自由と不安の中に居る方たちが早く安全な環境に移れますように願うと同時に、悼ましくも落命されてしまった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


                      とば

     
2011年03月14日 | 未分類 | トラックバック(0)件 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。